SSブログ

ほぼ「半額」!? 2つの通販コースは悩みどころです。 [ピュアプエラリア情報]

ピュアプエラリアの通販コースは、
この2つのどちらでスタートするかが悩みどころです。

ひとつは、「10日間お試しコース」
もうひとつは、「90日間こつこつコース」

口コミをチェックしていると、「10日間で胸のハリを感じて」とか
「1か月たった頃から変化が出て来ました」とかあるので
お試し気分なら10日間~1か月ぐらいで体感できそうなのです。

それなら、お試しコースかな~とは思いましたが
実は購入者の90%以上がこつこつコースを選んでいるのですって!!

だって、値段が全然違いますからね。単価が違う。
こつこつコースはほぼ「半額」ですもの。

わたしもピュアプエラリアを信じて
こつこつコースでしっかりバストケアを始めました♪

ほぼ半額だと、感覚的に… 安い!です↓↓

バストアップの最終手段! ピュアプエラリア

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。